参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1456045884/
78名前が無い@ただの名無しのようだ2016/02/21(日) 18:35:06.73ID:rNaNEbap0.net
モーション直すよりスキップ機能を充実させよう
不要なものはどんどんスキップさせた方がユーザーの時間効率も上がって
DWの労力も減って、Win-Winじゃね
スキップ機能の追加ぐらいできるだろwww
モーション直すよりスキップ機能を充実させよう
不要なものはどんどんスキップさせた方がユーザーの時間効率も上がって
DWの労力も減って、Win-Winじゃね
スキップ機能の追加ぐらいできるだろwww
98名前が無い@ただの名無しのようだ2016/02/21(日) 18:36:13.18ID:2qQaVII30.net
>>78
倍速を実装したらキャラのボーンが飛んでいく不具合が発生しました
>>78
倍速を実装したらキャラのボーンが飛んでいく不具合が発生しました
175名前が無い@ただの名無しのようだ2016/02/21(日) 18:41:22.00ID:PjR3OdSG0.net
>>78
実はモーションに実際のダメージ計算が強く結びついていて早回しはできてもスキップ出来ない説
>>78
実はモーションに実際のダメージ計算が強く結びついていて早回しはできてもスキップ出来ない説
188名前が無い@ただの名無しのようだ2016/02/21(日) 18:42:16.77ID:8RbMaPtg0.net
>>175
ダメ計算はあまり関係ないが
NPとスターは…
>>175
ダメ計算はあまり関係ないが
NPとスターは…
190名前が無い@ただの名無しのようだ2016/02/21(日) 18:42:17.78ID:3YEJ+Mcm0.net
>>175
そういやタスクキルする度にダメージ値変わるなあ
>>175
そういやタスクキルする度にダメージ値変わるなあ
コメントする